読者モデルの募集のサイトです。

読者モデル 募集のサイトですが、アダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

読者モデルを募集している雑誌社は?

読者モデルを探している皆さん。

 

読者モデルになる方法って、どこにも紹介されていないですよね。

 

だから、現役読者モデルの私が紹介したいと思います。

 

ぜひ参考になるといいな。

 

読者モデル、ファッションモデルって昔から比べると簡単になってきています。

 

なぜかと言うとネットからのアプローチがあったりスカウトマンも人を見つけやすくなった事があげられると思います。

 

読者モデルになりたいのにネットを使わないと、採用される確率はどんどん下がってしまいますよ、ってきているのが現状です。

 

 

まずは一歩!

 

自分を出版社に売り込む努力をしましょう!

 

自分を知ってもらわないと読者モデルにはなれません。行動あるのみです。

 

ただ、色々と活動すると、個人情報が漏れてしまう事もあるので気をつけて下さいね。

 

読者モデルへの道

読者モデルサイトに登録して応募する
雑誌やテレビ局が主催する、オーディションなどに出場する。
繁華街に行き、スカウトされてモデルになる
SNS 等で自分のキャラを確立して情報を発信していく。

 

まずは行動が大事です。行動しなければ何も始まりません。

 

でも、ちょっと待って!!

 

どんな事書けばいいの?

 

応募した事がないし、よくわからないって人もいるはず!!

 

応募用紙には、下記のような記入欄があります。
・年齢
・身長
・体重
・スリーサイズ
・数ヶ月以内に撮影した上半身の写真と、体のスタイルがわかる全身の写真
・読者モデルになろうと思ったきっかけ。
・自己PR

 

大事な項目は?

 

読者モデルになろうという思いと、撮影した宣材写真が大事です。

 

自己PRは、短いのは論外。

 

写真はプロのカメラマンに依頼してとってもらえるのがベストです。

 

もちろんメイクやヘアメイクも入れたほうがベストです。

 

素人カメラマンの写真は写りが悪くなってしまうだけではなく評価もマイナスです。

 

あと、プリクラなんて駄目ですからね。w

 

では、一体どんなところが読者モデルを募集しているのでしょう
・CanCam
・Anecan
・ViVi
・JJ
・BLENDA
・JELLY
・ニコラ
・ChokiChoki
・mina
・CLASSY.

 

読者モデルになった後の仕事は?
・ファション誌に出る。
・ヘアカタログなどの美容室の紹介で使用されるサロンモデルやカットモデル
・企業の広告や商品紹介などに使用される広告モデル。
・通販サイト、通販雑誌等のモデル業
・TVや映画などのエキストラ
・ラジオ番組への出演
・ブロガーなどのインフルエンサーとしての活動。
・企業の商品開発やモニターとしての活動。
・企業とのタイアップキャンペーンのモデル。東京モーターショー、携帯会社のキャンペーンガール

 

 

読者モデルになった後も色々な方面に活躍の場が広がっていきますね。

 

もちろんそのまま芸能人や女優として活躍する人もいます。

 

あと注意点としては雑誌の専属読者モデルになると、他の雑誌に出ることが難しくなってきます。

 

そうゆう場合はモデルのプロダクションに所属するようにするといいでしょう。

 

売れていない間は、派遣社員としてビールの売り子やキャンギャルなどで生計を立てている子もいます。

 

最初は、仕事なんて全然入ってこないし、キレイになるにもお金が必要で読者モデルの道をあきらめて違う道へ進む人もいます。

 

だって、お給料なんて、最初は5000円もらえればいいと思って下さい。

 

現場によっては1000円しかもらえないなんてことも。というか、もらえるだけマシってパターンも多いですね。

 

立場が弱いうちはノーギャラを覚悟しないといけません。

 

高いお金を払って洋服を買ってもノーギャラですからね。

 

ファッションの勉強もしないといけないし、ファッション系のイベントに参加するのにもお金がかかる。

 

という訳で、借金をかかえてまで読者モデルになりたいって人が多いです。

 

やはり読者モデルになるにはお金を稼がないといけません。

 

私の場合は、知り合いの紹介でアダルト系の仕事の話が来て、一日働くだけでかなりの額が貰えるって聞いて、
少し怖いなーと思いながら、話だけならって聞きに行ったんです。

 

私が行ったところはDUOエンターテイメントって言ってアダルト系の業界では最大手のプロダクションで、
テレビでも見た事があるセクシー女優がいっぱい所属している会社だったんです。

 

セクシー女優のアイドルグループもあるみたいで会社には、キレイな女性のポスターばっかりで芸能人より可愛いじゃんって思っちゃった笑

 

話を聞いてみたら、ソロ活動出来る女の子の場合、1本で80万円から上限はないとの話を聞いてびっくりしちゃいました。

 

しかも、私の場合、読者モデルを探しているって事で、なおさら評価も上がるし君なら稼げるって褒められて、思わず読者モデルはやめて
こっちの女優業に決めちゃいました!

 

そうゆう業界って、怖いところだと思ってたのにイメージと違ってびっくり!!

 

聞いたら、小さい会社はそうゆうところが多いから、うちに来て良かったねって言われたよw

 

街でスカウトを受けて、名刺をもらっても舞い上がらずに、まずはネットで事務所の存在と、業務内容を確認してから、
行動するようにしましょうね^^